長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

体によかよか 今日はインヨガ

2016-03-05 08:31:32 | Weblog

昨日は「ねんどの会」だった。

近所に住んでいるアパレルくんたちが、夕方蕎麦を手繰りにきた。

さっそく、元気シールの実験をする。アーティストとか感性の豊かな人

たちには、すごく自然にTQ技術の力が伝わっていく。

もちろん「ねんどの会」の人たちは、その中心にあり、今後この「不思議な元気シールプロジェクト」

の中心的な存在。

「この花さくコースタ」の写真を天真庵の「元気シール」のところに昨日アップした、ホームページを

担当してくれてる熊本とくまもんさんが、元気シールを貼ったイメージでアップしてくれた。

実際の「この花さくコースタ」は、そのシールの下に、「花」ともう二文字の漢字が印刷されている。

「問題」・・・その三文字とは?世阿弥の秘伝書「風姿花伝」にある言葉。

さて、今日の夜はインヨガ。

ヨガや、天真庵の「寺子屋」の人たちは、その言葉や言葉の意味をほぼ知っている。

寺子屋とは、やはり少し線香くさいことを学ぶところかもなんばん。

明日は日曜日なので、16時まで。19時から「クラシックコンサート」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿