長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

沖縄から那須さんがやってくる。

2008-11-09 06:35:23 | Weblog
昨日やっと電話が通じた。
すぐに一本の電話。
沖縄在中のミュージシャンの那須さん。
「月末に東京にいくんだけど、28日空いていたら
天真庵でライブをやらせてほしい」とのこと。
ちょうどこちらもその日だけ空いていたのでOKになった。

今日は「インド音楽」。
中村さんたちはスペインと京都を中心に活動している。
初めてこられた時に、「明後日は、京都のお寺でライブです」
といわれ、直感的に・・・「もしかして、あの黒谷の・・・」
というお寺がビンゴだった。そこに集まる人たちも共通の知人が
いたりして、「無駄のない縁」を感じた。
「みんな根っこがつながっている」と思うことが多いけど、
今日のメンバーは根粒の土までが同類みたいな人たち?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿