長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

般若君が・・・

2009-04-06 06:48:54 | Weblog
先日のライブで、初めて歌姫が登場したので、PAを
導入にした。19日に「もにじんライブ」をやってくれる
ギターのじんじんさんが機材を選んでくれて、前日にセット
してくれた。昭和20年にできた長屋に、ボーズのスピーカ
がついた。「コードをうまくはわせて、セットするのは、だれか
うまい人にお願いします」とじんじんさんが、笑いながら帰っていった。
ボーズからでたコードをうまくとめる。やはり、ボーズは般若君だ、
といわんばかりに、般若君が作業を始めた。「手作りライブハウスを作って
いるライブ」みたいで、あっという間に、二本のコードがピタリとおさまった。
めでたし、めでたし。坊主には、作務と作務衣がよくに会う!

坊主といえば、昨日もシンガポールのお坊さんが大日如来の木像をもって
遊びにきた。彼はたどたどしい日本語を静かに発するけど、体全体からオーラがで
ていている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PA始動御目出度う御座居ます。 (じんじん)
2009-04-06 13:46:32
なんだか途中で逃げ出してしまったみたいになってしまってすみませんでした。

でも般若君だったらきっと完璧でしょう!

19日はよろしくお願いいたします。

感謝×2
返信する
Unknown (天真)
2009-04-07 06:57:24
いろいろありがとうございました。
なかなかいい感じになってきました。
19日が楽しみです! 感謝。
返信する

コメントを投稿