長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

秋の長雨

2007-10-27 06:58:18 | Weblog
ひさしぶりに「恵みの雨」が降っている。
そんな時は、バッハなんかを聞きながら、少し濃いめの
コーヒーを飲む、なんて素敵だと思う。

浅草には「ペリカン」という老舗のパンやさんがある。
浅草の老舗のカフェなんかにいくと、ペリカンの厚切りのパンに
バターをたっぷりぬって、出してくれる。
「なにわや」も、ペリカンのパンがおいてある。
コーヒーがおいしいので、パンもまた一段とおいしい!

なんてこと書いていると、なんだかパンが食べたくなった!

今日から明日まで「染めもん展」。京都の香りがする作品が
長屋の2階にみごとに飾られた。
京都からきた「野村組」のスタッフは、みな浅草に
泊まっている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿