長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

東京シティーマラソン

2007-10-14 06:31:49 | Weblog
マラソン仲間の「わか」が新そばを持って遊びにきた。
彼は神楽坂の蕎麦屋で、蕎麦打ちをやっている。
秋田の新そばらしい。なかなかつやがあって、香りもよかった。
なんといっても、そばきりが上手くなって、彼も上機嫌だった。

だから、というわけではないけど、金沢の「常きげん」のひやおろしを
気持ちよさそうに飲んでいった。仕上げはいつものように「死神」。

そして極めつけは、「東京シティーマラソン」の参加が決まったことだ。
彼とは、ホノルルマラソンにもいったことがある。
体験しないと、わからない「よさ」がある。そういう意味では、
ぼくも来年は、「東京・・」に参加したい、と思う。鬼に笑われそうだが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿