長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

英語で蕎麦会

2008-01-29 07:16:18 | Weblog
今日は英語で蕎麦会。
の新年会。立花の「とんかつや」でやる。
後楽園ホールでは、杉田兄弟が試合をする。
日本ランクの五位になった兄ちゃん(弟?)は、
すこぶる調子がよさそうだ。
昨日の順受の会にきた大学の後輩にチケットを渡し、
私のかわりに応援してもらうことにした。
こぶしひとつで、命をかけて戦う彼らは、まことに美しい。
昨日の「大塩平八郎」の勉強会でもでたけど、「命をかける」
という人間がすくなくなった。

人のためになること、正しいと思うことを、命かけでやる・・・
当たり前だけど、その当たり前をやっている人がいない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (KY)
2008-01-29 11:28:27
へーーー
返信する

コメントを投稿