長屋茶房・天真庵

「押上」にある築60年の長屋を改装して
「長屋茶房・天真庵」を建築。
一階がカフェ、2階がギャラリー。

卓球の岸川君

2008-08-17 07:26:06 | Weblog
昨日の卓球で活躍し、惜敗した岸川君。
彼は、ぼくの後輩だ。北九州の引野中(ひきの)出身。
以前同級生の友だちに「お前の後輩が卓球日本一になったのがいる」
といわれたことがある。もう、昔の昔、大昔だけど、引野中の
卓球部をつくったのは、ぼくと小林君やった。
ぼくらはたいした実績あげてないけど、すごいのが後にでた。
ソフトバンクの孫さんも、引野中。彼はサッカーをやっていた。

今日は「お盆にタンゴ」。エアコンの銚子が今一だけど、
楽しいライブになりそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あかり)
2008-08-18 00:22:17
ご自分が作られた卓球部の後輩さんがそこまでご活躍とは!
さぞや先輩として嬉しいことでしょう^^
返信する

コメントを投稿