お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

防水バック

2007-09-19 08:51:12 | 個人輸入
自転車用の防水バックといえば、オルトリーブ。
メッセンジャー御用達だから、書類が折れないように、バックパックタイプはかなり大きい。
たまに見かけることがあるけれど、男性が背負っていてもカメの甲羅みたい・・・失礼。
だから、降りそうな時はあのブティックなどで貰うちょっと厚めのビニール袋に荷物を放り込んで対応。

いつも利用しているシエラのアウトレットに、Simms Dry Creek Backpackが出ていた。
オルトリーブよりスマートな感じだ。
私は知らなかったけれど、魚釣り用の防水バックなのですね。
これはよさそう。
いつもより速い手続き、翌日発送でオーダーから一週間で到着。
うーん、為替が大きく変動している時だったから、いつもどうりだったら2円は違っていたんだけどなー

Backpackの上部をくるくるっと3回丸めて、アジャスターで留める。
あれ、今取り込んだ写真を見たら、下のベルトに留めるんだわ。
間違っていた・・・
なんかイメージと違うとなーと、感じてたはずだ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿