お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ボール

2007-09-18 09:24:00 | 

ニッキー君にプレゼントが届きました。
ブログをつうじて親しくなって、どうぶつの森のWi-Fi友達でもあるkeiさんから、シンディ、ディノ、アダム君(トイプードル)お気に入りのボールとおやつ。



わー、こんなにたくさん届くとは!



さて、ニッキー君どれを選ぶかな。
おや、初めはイチゴちゃんですか。



どうやら音が気に入っているみたいです。
どこのわんこも同じなのか、これと決めたら他には見向きもしません。
青い色の「たまごちゃん」は、犬の好きなチョコレートの香りとあるのに不人気・・・
チョコレートって、食べさせてはいけないものでしたよね。
でも、好きなのになー。

ボールをぐりぐり。


台風の影響で、青空が見えてきたかと思ったら突然降り出したりと、蒸し暑く不安定なお天気の三連休でした。
今日も蒸せるなー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入りまちた? (ディノ)
2007-09-18 12:46:37
ニッキーお兄ちゃん、メールありがとね。
keiが送るの遅くなってごめんね。
ボク達のお気に入りのおもちゃ気に入りまちたか?
歯が少ないシンディちゃんも噛んで遊べるボールなんでしゅよ♪
ボールぐりぐり上手でしゅね~!
黄色いボールはシンディちゃんお気に入りだから取られて返してくれないんでしゅ・・・。

ディノより
返信する
ありがとう! (yukiusagi)
2007-09-19 08:11:12
ぐりぐり上手でしょ^^
ジャンプしてキャッチも得意だよ!
あの「たまごちゃん」は誰のお気に入りかなー。
アダム君?
返信する

コメントを投稿