お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ブラッドオレンジ

2006-08-19 09:09:21 | おいしいモノ
ボンヌママンのジャムは、ギンガムチェックのふたがかわいくてよく買うんだけれど、ブラッドオレンジジュースがあるのは本で知った。
ブラッドオレンジジュースって、味が濃厚でおいしいのよね。

先日イオンの売り場に、憧れのボンヌママンのジュースが並んでいた!
1リットルビンで980円といい値段だけれど、濃縮還元ではなくストレートだ。
飲んでみる。
「わー、おいしい!!!」
コップ一杯200円の幸せ。

楽天で、直輸入のブラッドオレンジジュースを調べていたらボンヌママンも取り扱っていたけれど、1050円だった。
ということは、こちらで買ったほうが安いんだ。
いつも並んでいるのかわからないけれど、また買ってこよう。

台風の余波で、晴れたかと思えば曇ったりと不安定な天気。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿