お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ポンチョ

2006-08-21 14:04:45 | 自転車
自転車ブログ1位を突っ走っているKAERUさんから教えてもらった自転車用ポンチョ、今日イギリスから届く。

オーダーしたのが7月29日、ありがとうメールはすぐに送られてきたので注文は通っているはずなのに・・・
変だと思っていた頃、16日に3DIGIT NUMBERを知らせてくれとメールが届く。
カード番号以外が必要なのって初めてだけど、承認サインのようなものかな。
そういえば、なんか入力するところがあったような気もするけれど、それにしてものんびりしているなぁ
返信メールを送ったら、手続きが完了したので5日から7日で届く予定ですと知らせてきた。

ちょうど5日で届いたポンチョは、郵便屋さんが届けてくれた茶封筒にレシートと一緒に無造作に入っていた。
「おー、BARBOURのオイル引きとおんなじにおいだ!」
ポンチョは緑だけれど、スパッツは黒に見える。
暑さでギトギトしているので、しばらく干しておかなくては




最新の画像もっと見る

コメントを投稿