お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

デュアリット 

2008-12-26 09:49:39 | 個人輸入

Dualit 2-Slice Toasterで、運賃が60ドルってちょっと高いかな。
発送したとメールをもらったのが19日でしたから、年内には届くだろうと思っていました。
が、なんと!
23日に大きな箱で到着。

楽天e-NAVIで確認するたび、カードの使用限度額がどんどん減っていたので(計算するとどうやら4個分に相当)ドキッ
でも、大量の発泡スチロールチップの奥から出てきたのは、一箱でした。



どういうわけだか、もらったメールでは住所が微妙に違っていたのに、よく無事に届いたものです。
おっ・・・郵便番号下4桁が消滅していたのに、今度は上3桁の前に2桁の番号が書かれているではありませんか
うーん、有名デパート系なのに最後までわけが分からなかったな。

結局、請求書の住所と発送先が同じだったら確認の必要がないので遅れる、ということで急展開したのでしたが。
オーダーした時よりレートは大きく動いたので、さらに安く手に入れることができました。
あんまり頑張らなかった私に、クリスマスプレゼント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿