お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

第六感

2008-12-28 09:36:06 | Weblog
予知っていうのか、「えー、なんで!」って場面に出くわすことよくがある。
昨夜、フィギュアスケートの最後の練習風景を見ていて、ふと
「ぶつかる事故があるかも」
「でも、経験豊富な選手達にそんなことがあるわけないか」
などと思っていたら・・・本当にぶつかった。
誰もに優勝のチャンスのある、あのピリピリした気配からそんなことを感じたのだろうけど、ちょっとこれには驚いた。
珍しいことらしい。

いつも悲運に見舞われる安藤さんですけど、今回強い精神力で乗り切りました。
村主さん、真央ちゃん(黒の衣装が大人っぽかった)おめでとう。

続けて、還暦JULIE武道館コンサートの放映を見る。
ジュリーも60歳かぁ。
相変わらずメタボ体型で80曲、歌って飛んで走る。
髪の毛はふさふさあるし、声の伸びに衰えはない・・・
だから、もう少しやせればカッコイイおじさんになるのに、と元ファンは思うのですが。
痩せてる人ってすぐに体重落ちゃうのに、太るとそれが難しい!?

訪れてくださる皆様、今年もありがとうございました。
お正月太りに気をつけてね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿