お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ソフトクリーム

2007-09-21 08:42:22 | おいしいモノ
四国カルストに出掛けなくては食べられないと思っていた、搾りたて牛乳のソフトクリーム。
たまたま通りかかった時、ソフトクリームの旗に気がつきました。
そういえば、昔からここには放牧された牛がいたっけ。
道路から少し入った所に、可愛い建物がありました。
わくわく^^
出てきたソフトクリームは、ミルクの濃い牧場のミルクソフト。
あー、同じ味だ!!!
貼られていた地元新聞の切抜きには、大きく取り上げられていました。
5月にオープンしたそうですが・・・
知らなかったなー
ポニーやウサギ、牛も放牧されていてちょっとした高原気分。
イチゴ、ブルーベリー、チョコ・・・ゴーヤなんていうのもありましたよ。
苦味と甘み!?

サイクリングがてらにいける距離なので、涼しくなったら久しぶりの「桜号」に乗って出かけよう。

どうぶつの村から越してきたアデレードちゃんが、手紙を見せてくれた。
「文章が上手いとか、下手なんていうより書いた人の気持ちが大事ですよね」
・・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (kei)
2007-09-21 15:16:17
濃厚ミルクソフト美味しそう!
伊豆で食べたミルクソフトに生わさびおろしをつけて食べるのも以外とイケてました

ミニストップのベルギーチョコソフトに今回もハマってます
返信する
生わさび! (yukiusagi)
2007-09-22 08:32:37
うーん、生わさびですか・・・・
じゃあ、ゴーヤもいけそうですね。

チョコレートといえば、ベルギー
スーパーで普通に売っているアイスクリームだったら、エスキモー「MOW」。
添加物がはいってなくておいしいよ^^
返信する

コメントを投稿