お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

葡萄の食べ方

2006-09-21 09:35:43 | ハムスター
デラだったら頬袋にちょうどの大きさだけれど、巨峰などの大きな粒はスライスしてあげている。
ベリーAの、ちょっと小さめの粒。
どうするかな・・・丸ごとあげてみた。



    まず、両手で抱え込んで



    いつものように皮をむいて



    うーんと、よいしょっと
    甘くておいしいなー



でも、大きすぎたのか、ちょっと食べたらセカンドハウスに行ってしまいました。
さて、残りはどうするのかしら
マイハウスに帰ってきてから、フードに目もくれず葡萄にかじりつく。
結局3回で、お腹におさまりました。

近頃、夜中も回し車をさぼってグースカ寝ているみたいなので
糖分の多い果物は、控えめにしないといけないのですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿