お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

動画三昧

2006-11-24 13:39:29 | Weblog
DION動画三昧が、今月末で終わってしまう。
新しいサービスが、始まるってことでもないみたいだ。
冬のソナタで沸いた、還流ブーム。
遅ればせながらも、韓国ドラマでお世話になりました。

久しぶりに訪れて、「桜の園」を見た。
今では見かけることの少なくなった?女学生が、生き生き描かれていて楽しみましたが、やっぱりこれからは光かなー。
お手軽1Mコースを始めて、先月モデムが私のものとなったと思っていたら、すっかり取り残された感がある。
3Mコースは5Mになったっていうのに、1Mは2Mくらいにならないかなー。
そしたら「どうぶつの森」のWi-Fi通信が出来るようになるのに。
そのこと以外では、今のところ何の不満もないのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿