お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

キャッチフレーズ

2006-11-25 10:20:00 | 
最近トイプードルの里親になられたKeiさんのブログに、飼い犬の名前を入力するとキャッチフレーズを作ってくれるという書き込みがあった。
さっそくそのサイトで「ニッキー」といれてみた。
www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
と、出来たキャッチフレーズは「こうすればできる!飼い主の教育方法」
ウムム・・・
遊びとはいえ、なかなか痛いところをついてくるぞ。

天寿を全うしたミニピンの「ベル」の友達として、我が家に生後3ヶ月でやってきたニッキー君。
その後、寝たきりになったベルの介護にてがかかったせいか、命令に絶対って感じじゃないのよね。
誰か甘えられる人がいると、「待て」を途中でぬけるときがあるし・・・
とはいっても、私の言うことは一番きくということらしいけど。

昨夜、やっとローンの支払いが完了!
3階建てになった「どうぶつの森」
最近越してきた「アンデスちゃん」が話していた「岩が割れるとお金が出てくる」って本当だったのだ。
「お金を埋めるとお金が生る」とも言ってたから、埋めてみた。
今のところ何の変化もないけれど、今後が楽しみだ


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪三階建て (kei)
2006-11-27 15:13:25
キャッチフレーズいかがでした?(笑)
祝♪三階建て。
ローン返済お互い頑張りましょう
どうぶつの森に雪降ったんですか??
その時、海へシーラカンス釣りに行きました?
どうぶつの森も少しずつ紅葉して、草や草地の色が変化してますね。
夜の動物の森は寒そうな色合いになってます。
私の村もそろそろ雪が降るのでしょうね。
返信する
シーラカンス (yukiusagi)
2006-11-29 10:26:50
こんにちは!
雪の日にシーラカンスが釣れるんですか?
一日中降っていたので、虫取りに誘われてもなーんにもいませんでした。
でも、翌日穴から埴輪(3体)が出てきて、分けのわからないリズムで歌っていますよ
岩から出てきた硬貨は、その穴に埋めてみたのですが・・・
返信する

コメントを投稿