BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

寝屋散策のHPご覧下さい

2005-11-17 19:07:57 | 風 景
一時 風が寒くなりました
     
  昨日、ご案内した「寝 屋 散 策」をHPに掲載しましたご笑覧下さい。[最下部参照]

  この風景は今日、治水緑地を散歩していて見かけたものです。
  20日(日)に開催される寝屋川市「エコフェスタ・農業まつり」の準備にテントが約90張、立てられていました。毎年今頃、この地で催されます。
    
     「寝 屋 散 策」のHPをご覧戴くには下の〝行雲流水〟をクリックして
  〝行雲流水〟の
    「最新版目次」よりお入り下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川・「寝  屋」を散策 | トップ | 西宮市・苦楽園でのシャンソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治水緑地 (anikobe)
2005-11-17 22:25:27
広々としたと手も綺麗なところですね。

この写真を拝見していると、心まで広がってきそうです。

tadaさんのお住まいの寝屋川市、HPでは意見しました。

歴史的な町並みを大切にされているのですね。

今度は、迷うことなくHPに行くことが出来、寝屋川の町散歩させていただきました。

有り難うございます。
返信する
夕日が映えて (FEFE)
2005-11-18 00:44:27
 夕日がスポットライトになって綺麗です。明日の人出が期待できそうですね。三角の尖った構築物は何でしょうか?
返信する
anikobeさんへ (tada)
2005-11-18 22:26:12
ご覧戴き有難うございました。

 この緑地の本来の目的は洪水防止の「遊水池」ですが、その目的に使われることは殆ど考えられません。

 市民の憩いの場所、散歩やランニングの場所、各種イベント会場として広く活用されています。

 近くにあって大変有難いと感謝しています。
返信する
FEFEさんへ (tada)
2005-11-18 22:28:28
日曜日には取材をと考えています。

 三角の尖った構築物はモニュメントです。
返信する

コメントを投稿

風 景」カテゴリの最新記事