BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

治水にもバラが咲く

2005-05-09 18:50:19 | 
時々 吹く風爽やか
 百花繚乱の季節となり、彼方此方からバラの便りも聞えて来るようになりました、打上川治水緑地にもバラが咲きました。
 ここには、これから色々な種類のバラが咲きます。
ブックマーク「ようこそ行雲流水へ」から旧版〝行雲流水〟目次⇒「中之島公園のバラ」もご覧下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治水に睡蓮の花ひらく | トップ | 困った大人達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラno (monma2004)
2005-05-09 23:12:34
バラが咲いた♪真っ赤なバラが♪
返信する
バラ (monma2004)
2005-05-09 23:22:02
 バラが咲いた♪真っ赤なバラが♪ どこからか歌が聞こえてきそうです。



 赤いバラの花言葉:情熱、愛情・あなたを愛します、貞節、美、模範的

 ピンクのバラ:美しい少女、上品、気品、しとやか

 

 真紅のバラとピンクのバラのコントラストがみどりをバックに綺麗ですね。



 先ほどは、誤って書きかけの途中で送信してしまいました。お詫びします。
返信する
緑にバラが浮き上がり (FEFE)
2005-05-10 01:30:22
 なんと言う色なのでしょう。ピンクも赤も。かなりな主張をしています。まるで宙に浮いているような、バラの精も踊っています。

 ノイバラでしょうか、点々と白い小さなのをつけていますね。これもバラと思いますが。
返信する
ご覧戴き有難うございます (tada)
2005-05-10 19:13:57
monma様へ

FEFE様へ

 コメント有難うございます。

 ノイバラだと思います。小さい白もバラです。

 散歩して四季折々の花に出会えるのは嬉しいことです。

 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事