BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

紅葉の三千院

2005-11-21 21:15:50 | 風 景

        
          秋を惜しんで八瀬、三千院を訪れる。  [詳細は後日HPで紹介します]
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮市・苦楽園でのシャンソ... | トップ | 治水緑地の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (FEFE)
2005-11-22 00:09:15
 今年は17日に岩倉実相院に行ったが、最盛期に1週間と言う感じだった。あれから冷え込みがきついので、さらに良くなったかも。明後日にまた行く予定。

 紅葉も色の変わり目がいいようですね。
返信する
FEFEさんへ (tada)
2005-11-22 19:34:02
八瀬からのバスが乗れなくてタクシーを分乗して大原まで行きましたが、その時の運転手が「阿弥陀寺」には有栖川にまつわる展示???がありお勧めですヨ、と言われたので三千院の後で行きかけたが遠いので途中で止めました。

 貴兄は行かれたことがおありと思います。
返信する

コメントを投稿

風 景」カテゴリの最新記事