BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

十五夜お月さん

2015-09-27 20:23:30 | 行 事

一時 旧歴8月大15日 
                        〝雲がいそいでよい月にする〟 山頭火
                       
                ↑近くの打上川治水緑地の西入口付近を望む
             

  
                    秋すすむ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼 岸 入 り | トップ | 大英博物館展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tadaさんへ (tetu)
2015-09-29 02:52:57
今日、くろんど池まで走ってきましたよ。ハイキングコースを車でよくも走ったものと思っています。blogupは少し遅れるかも…。
返信する
tetuさんへ (tada)
2015-09-29 10:39:25
 拙宅からは比較的に近く、かれこれ40年ほど前でしょうか京阪「私市駅」(近くには大阪市立大学の植物園があり幾度か訪れました.)からハイキングして途中「クライミングウオール」を経て絶景「星のブランコ」(高さ50m、長さ280m)から「磐船神社」へと約1時間歩いた想い出があります。
 upされるのを楽しみにしています。お元気でなによりです。
 話変わりますが貴兄のブログ写真が大きい所為か画面からあふれます、スクロールしなければ右端が見えまん。私だけの現象かも知れませんが???
返信する

コメントを投稿

行 事」カテゴリの最新記事