BLOG行雲流水

ブックマーク�ようこそ行雲流水へ�もご覧下さい

13日の〝馬見丘陵公園〟続きⅠ〝ダリアの庭園〟

2010-11-15 21:11:26 | 
一時 夕方から寒くなる 旧暦10月大10日
  この催しの主題(メーン)である〝ダリアの庭園〟に咲き競うダリアの色いろを掲げます
  ダリアにもこんなに沢山の種類があるのかと吃驚しました  

           

 

    

 

 

 

 

   
                                      皇帝ダリア 高さ数メートル

 

 
 
 

 
  この花は直径約25センチある

   まだまだ沢山あるが割愛します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬見丘陵公園に行きました | トップ | 13日の〝馬見丘陵公園〟続きⅡ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどりのダリヤ (mon02)
2010-11-16 12:54:20
色も形も様々なダリヤが咲きそろって美しい光景ですね。
この機会に、馬見丘陵公園のホームページを見ました。寝屋川市からでもずいぶん時間がかかる距離がありますね。 
返信する
Monmaさま (Tada)
2010-11-17 09:57:43
寒くなりました。
コメント有難うございました。
自宅から京阪で京橋、環状で鶴橋、近鉄で五位堂まで一時間弱、そこからバス約15分。近鉄は急行22分、これが長く感じました。
お元気で。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事