アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

ソンしてトクとれ

2011年05月26日 22時31分12秒 | Weblog
 ソフトバンクノ孫社長の動きが素早い。自然エネルギーを唱えて、かなり勉強したとかで、もう動き出した。今の政治家には見られない。ヴィジョンを持った行動。
 孫社長の思惑通りにいくかはわからない。しかし、その場合は、じゃあどうすればいいかを考えればいいだけのことだ。民主党は沢山のモチの絵を描いた。そしてその通りに行かなくても、じゃあどうづればいいかを行動とともに考えることをしなかったし、今もしていない。小沢系議員がマニフェストを唱えるだけで、じゃあその金をどうやって捻出するのかを出さない。そういう有象無象の政治家ばかり見ているので、孫社長の動きは鮮やかで、爽快だ。応援したい。

コメントを投稿