アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

極めてフツーの人でしょ

2008年05月17日 23時27分50秒 | Weblog
 自民党の若い代議士が次の選挙であれこれ言っている表情が切ない。崖っぷちで強がっているのか。
 喫煙で問題になったタレントが復帰したらしい。その辺の人と何が違うのか。極めて、というものはない。ああいう人の置き換えは無数ではないのか。
 普通の女の子に戻りたい、と、キャンディーズは解散した。つまり、あの時点で芸能界はフツーじゃないことが明らかになった。たまたまそこに身を置いたことで自分がフツーじゃないと思いこんでしまっている。異常だな。日本の一部はそういうフツーが異常になっている。どうぞ、議員、退職を。どうぞ、タレント、自分を見極め、力をつけて下さい。

コメントを投稿