所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

矢柄 ヤガラ

2013-11-10 08:47:01 | 仕入れ
昨日入れた魚です


変わった形してますよね



顔も変わっていますが
骨の入り方、鰭の付き方、皮の感じ、鱗の付き方、全てかわっています


ですが、白身としては抜群です




評判も良かったですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ!おすすめです | トップ | 寒ぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (りう)
2013-11-11 09:08:10
やがらが美味しいとは知りませんでした。
こういうのが市に出るんですね。
近々行きますね。(^^)v
返信する
りう様 (告膳)
2013-11-12 23:55:51
やがら、なかなか食べる事の少ない魚ですよね
でも、美味しい魚です
お待ちしております
返信する

コメントを投稿