所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

菊芋の漬け物

2010-02-16 14:13:01 | 仕入れ
少し前にお客様から「菊芋」って知ってますか?
と、聞かれたのですが知らなかったので教えていただいたのですが

かなり体にいいらしいですよ(笑)




生のものは見つからなかったのですが漬け物を見つけたので買って来ました



皆さん健康に気をつけて
一日でも多く美味しいお酒を飲めるように努力しましょう!(笑)


くれぐれも呑む回数は減らさない様にして下さいね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどり食い | トップ | 透き通っている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SevenStars)
2010-02-16 16:09:27
菊芋買ってきたんですね!
天然のインシュリンと言われている食材で食物繊維も豊富な健康食ですね~。


今度見つけた時に生の菊芋買って行きますよ!
返信する
SevenStars様 (告膳)
2010-02-17 00:13:44
農産物直売所みたいな所で見つけました!!


生の物も探したのですが見つからなかったです

見つけたらよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿