何かをすれば何かが変わる

すぐに結論なんて出なくていい、でも考え続ける。流され続けていくのではなくて。
そして行動を起こし、何かを生み出す。

神戸もやるじゃないの!

2005-07-26 22:53:16 | よくわからないこと
神戸-ボルトン引き分け サッカー国際親善試合 (共同通信) - goo ニュース

 勝ちこそできなかったにせよ、いろいろな条件があったにせよ、昨夜の東京Vに引き続いて、ヴィッセル神戸がボルトンに引き分けた、っつうのはすごいんじゃない?

 東京Vだってやればできるんだから、ヴィッセルも、いっちょ俺たちもやってやろうじゃないか、って思っていたと思うし、ボルトン側も、まさかレアルに引き続いて自分たちも負けるのはヤバイんじゃない? って、気を引き締めて試合に臨んでいたと思う。

 いつまでも日本は昔のままじゃない。遊びのつもりで来ていたとしても、試合は試合、Jリーグのチームも「手を抜いていたら、ビシッと決めてやろーぜ」ってことで、目を覚まさせてやるといいんじゃないかと思う。

 レアルも、ジュビロにまで負けて連敗して帰るわけにはいかないでしょう。磐田の選手も、次はマジで本領発揮してくるレアルに対し、最後の最後まで苦しめてやって欲しいと思う。次も勝てば、Jリーグは見直されるかもよ  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁん? レアルが東京Vに... | TOP | 罪の意識ってないんだろうか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | よくわからないこと