酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

放送大学 1年半分の印刷教材

2014-03-04 07:15:53 | 放送大学
放送大学も今は春休み、お気に入りの科目の「社会の中の科学」(残念ながら閉講)の復習をしながら、今までの印刷教材の整理をしました。

部屋の隅に置いてある金属ラックが、放送大学 我が家学習センターです。



これで1年半分、前学期の分はこの上の段に各種書類と一緒に置いてあります。

印刷教材には通信課題や過去問を挟んでありますので、なんか汚いです。
でも、見た目は悪いけど、こうやっておいた方が見直した時に便利なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送大学 2014年度1学... | トップ | 老後は賃貸か分譲か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事