酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

2013年 勝田全国マラソン、要項発表

2012-09-27 08:59:16 | マラソンあれこれ
2013年 勝田全国マラソン、要項が発表されていました。

http://www.katsutamarathon.jp/service.html

変更点

・参加費は4000円から5000円に値上げ(フルマラソンの部)
これは計測ポイントを増やしたからだそうです。
まあ、最近の相場から言えばむしろ安い方です。

・1kmごとの距離表示を実施
要望が多かったので歓迎されるでしょう

・計測ポイント追加
5kmごとと中間点でも計測と充実しました。

定員は前回同様ないようです。
参加賞も前回同様長袖シャツと完走イモ、前回はタオルも頂けましたが、たぶん60回記念大会だからで、今回はないかな。

締め切りは11月16日まで。


私は連続出場を続けている残り少ない大会の一つですが、足の怪我(シンスプリント)が長引いていて、エントリーは考え中です。

というか、しばらく大会には出ないかもしれないので、締めきり頃に足の調子が良くなっていたら考えます。
なんとなく、今シーズンはどこにも出ない予感が。
せっかく過酷なエントリー戦争を勝ち抜いた(大げさ)つくばマラソンは、どう考えても間に合いません。
なにしろ、ようやくウオーキング許可が出た程度ですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5、バッテリー残量が... | トップ | タイムマシンからiPhoneのデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソンあれこれ」カテゴリの最新記事