酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

放送大学 単位認定試験結果

2021-03-06 12:15:37 | 放送大学
そういえば試験結果が届いていました。
2科目ともマルA、リモート試験なので全科目持ち込み可ですからあまり嬉しくはないけど、ホッとしました。

二回目の卒業まではあと12単位、たった6科目です。
2021年1学期はなにも取りませんでしたが、2学期で6科目取れば卒業です。

1回目の卒業を目指していた時は、1学期で10単位以上取っていました。
それに加えて面接授業もですから、それを考えたら6単位はわけないのですが、無理に早く卒業してもね。
コロナがおさまって普通に学位授与式が行われるまで卒業しないようにしようかな。

コロナで面接授業を受ける気持ちにもなれません。
教室で授業を受ける程度ではリスクはさほど高くはないのかもしれませんが、リスクの高低ではなく気持ちがそこに向かいません。

やれやれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍での既視感 | トップ | Z900RS、初車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事