酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

猪木、死す。

2022-10-01 12:58:28 | Weblog
アントニオ猪木が亡くなりました。

かつてプロレス小僧で猪木信者だったので、言葉になりません。

プロレスの枠を超えた活躍は、良くも悪くも規格外の存在でした。

リング上の猪木を見て、元気や勇気が湧いてきた人も多いでしょう。

私もその一人です。

心からご冥福をお祈りいたします。

ありがとう、そしてお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年後の趣味の選び方 | トップ | 年金額をしらないまま定年っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事