Soulful Bigover

「自由」と「ロマン」を求めて、creativeなアウトドアライフをめざす。

惚れました

2008年05月19日 | climb
             細かいホールドを繋いで登るバランシーなclimb
             我慢して我慢して・・・!
                       (椿岩にて シャルウィ・クライムにtryするクライマー)

この週末もアウトドアで楽しい二日間だった。

土曜日は晴れ。
午前中の仕事をこなし、近場のU川へ。
この日もマイブレイク中の山釣りである。
ダムの上より入川する。
この川は小さいが魚影があり、タカハヤやカワムツが掛る。
だいぶんテンカラのコツも判ってきて、アマゴも2尾ゲット。
それにしてもこの渓流魚は、姿/紋様(パーマーク)が美しい。
僕は、あんたに惚れました。

  

日曜日は快晴かと思ったが、終日くもり。
風もあって、岩場は寒いくらいだった。
成果の方はなし。
やはり一ケ月近くクライミングから遠ざかっていたので、そのしっぺ返しで手応えもなし。
また来週ガンバするしかないな。

記録
 日時   5月18日(日) くもり
 場所   椿岩(三重県鈴鹿市)
 メンバー Ku君、Kaさん、カミさんと4人
 ルート(★はbigoverのきまぐれ評価)
       〇 スターウォール     7a   HD×3 ★ ★
       〇 トン記飯店       6b+   RP×1 
       〇 アスレッチッククラブ  5c    RP×1
                        計 5本 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オットセイ)
2008-05-19 21:43:20
美しい魚体ですね。
魚釣りも数や大きさにとらわれずに一匹との出会いを大切にしていくと魚たちの見え方が変わってきますよね。
美しい川とお手製の毛ばりと元気な魚たち。
よい週末を過ごされましたね。
返信する
Unknown (bigover)
2008-05-20 14:00:27
釣れても釣れなくても自然の中にいるだけで気持ちがいいです。なんか完全にハマってしまいました。
車で小一時間も走れば、いい山に岩に川に行ける滋賀は、本当にいいとこですな。(海はないけど)
返信する

コメントを投稿