Soulful Bigover

「自由」と「ロマン」を求めて、creativeなアウトドアライフをめざす。

スパイシーな日

2009年03月09日 | climb
            お手頃な岩でボルダリングを楽しむbigover
             たぶん既成課題なんだろうけど、よくわからないので「マチマチジャスミン 6級」と
             勝手に命名して遊ぶ。

                                 「Yukinoyamaボルダー」にて

3/7(土)のこの日、メインは本格インドカレーを食べに行く事だった。

竜王町に美味いカレー屋さんがあると、友人から聞いていた。
午前中の野暮用を済ませて自宅を出る。

夕飯までの時間つぶしをかねて、カミさんと「Yukinoyamaボルダー」に行く。
僕は、先日設定していたMY課題をやる。
この日は外岩2回目という事もあって、こなれた感もありいい感じだった。
上手くフックも決まって、核心へのノブホルドにも飛びつけて課題をクリアーした。
ボルダートップに立って、勝手に名前付けて悦に浸る。

bigover プライベートメモ


夕方になるのを待って、カレー屋さんに行く。
お店の名前は「ジャスミン」。
入ると3人のインド人が厨房にいて、せっせと調理していた。
僕らはグリルセット1人前1850円とチキンカレー710円+ナン250円を二人分として注文。
出て来た料理は、予想以上にボリュームがあり味も★★★。
スパイシーな美味しい夕食となった。



うちにはちょっと贅沢なディナーとなったが、おかげさまでこの日を幸せ気分で終える事が出来た。
ごちそうさまでした。

「ジャスミン」所在地


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マチマチジャスミン (まつむら)
2009-03-09 22:00:04
ご無沙汰しています。

私も最近yukinoyamaボルダーよく行きます。
かぶったところ、、私は右側へ飛んで登っていくという課題にハマってました。
左側にそってうっすらチョーク跡がありましたので、もしや?と思ってましたらやはり課題設定されてたんですね?

今度、トライしてみたいと思います。
返信する
Unknown (bigover)
2009-03-10 09:11:11
ようこそ、まつむらさん。
ブログも拝見しました。
精力的に登っていらっしゃいますね、感心感心!
僕もyukinoyamaはお手頃なんで時々行ってます。
まだ宿題課題があるのでガンバらねばと思っています。

これから外遊びにはいい季節になりますね。
ここもそうですが、神崎川とか行くときにもまた誘ってください。
ではまた。
返信する

コメントを投稿