Soulful Bigover

「自由」と「ロマン」を求めて、creativeなアウトドアライフをめざす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎のxx人)
2011-05-24 03:32:20
bigoverさん、お元気ですか。一応三つとなりくらいの駅付近に住んでいるのですが(マスオさん)、まだ落ち着かずにご無沙汰しております。今週末あたりから土日のうち一日は外に登りにいこうと思っております。その時は是非ともご一緒したく存じます。

ところで今アメリカソルトレークに来ており、隙を見てLittle Cottonwood Canyonに行ってます。近くのお店で全品20%オフやってます。最近話題の某ビレイデバイスmarkIIを2個買っときました。お一つどうですか?(MAさんも?みなさんも?)その他小物ならなんでも。

返信する
Unknown (bigover)
2011-05-24 11:32:37
謎のxx人さん、お帰りなさい。
うちは今週末は予定があって、まとまった時間が取れずにいます。
クライミング、次の機会にぜひご一緒願いますね。
ギアは今の所まにあってるんでお気遣いなく。
気を付けて旅をお楽しみくだされ。
返信する
Unknown (謎のxx人)
2011-05-25 01:03:26
了解しました。僕もギアは足りてるのに20%オフに誘われて思わず買ってしまいました。岩場では厳しくご指導のほどお願いいたします。
返信する

コメントを投稿