So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

難しいものですね・・・

2010年02月22日 | 日記・エッセイ・コラム

写真を撮りに行きました。

「どうか歌手っぽくみえるようにひとつお願いします。」と。

これが大変でした。

撮っては画像を確認し、ダメだしされ・・・の繰り返し延々3時間。

ノースリーブの衣装がいけなかったのか、どうも逞しすぎて

アスリートにしか見えないって・・・

「こういう選手いたら応援してあげたくなるけどね~」

ごもっともでした。

「手を顔に持ってって」といわれたから言うとおりにしたのに、

「ムンクの叫びじゃないんだからさ~」

自然な感じで髪に手を・・・としたら

「それじゃ二日酔いで頭痛いみたい。」

じゃどうすりゃいいの。。。。。

いぢわる~~と恨みたくなったけど、すべてそのとおりなんで笑っちゃう。

あぁ大変でした。

ひとつ収穫。

人間からだをひねると細く見えるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。