手打ち蕎麦をする私の徒然日記

2003年1月に手打ち蕎麦に初挑戦。手打ち蕎麦の事ばかりでなく、日常インパクトのあった事柄を思ったまま綴ったブログです。

娘の家族たちがスキーに出発、やはり一緒に行きたかった

2008-01-26 12:32:17 | Weblog
今日はかねてから、娘やその子供たちが楽しみにしていたスキーに、予定通り、我が家を出発していきました。私は、朝7時前に、家内も同乗して、娘の夫が運転してスキー場に向かう自動車を見送りました。昨日と違って、風もおだやかな晴天です。出発するとき、車の中で、元気に、はしゃいでいる二人の孫娘たちを見送った後で、行きたかったな、っていうのが正直な気持ちです。
土曜日の今日は、私は、近くの小学校で、午前中だけ開催されている土曜教室に出席して、今、帰宅したばかりです。今から昼食をして、昨日、時間がなくて行きそびれた、上野の国立科学博物館で開催されているロボット展を見に行くつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米女優スザンヌ・プレシェッ... | トップ | 上野の国立科学博物館を見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事