四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

工藤日出夫議会レポート第170号できました。明日は、中丸公民館で議会主催の報告会です。

2023-07-28 19:28:18 | 日記

●今日も熱波でした。しばらく続きそうです。残著見舞いを通り越し、危険注意という感じです。

●やっと、議会報告レポートできました。添付しました。

私のホームページに転載しています。こちらの方が読みやすいです。是非お読みください。

●子どもは夏休みに入りました。各地の観光事業も活発です。特に4年ぶりの夏祭りや花火大会には大勢の人が見物に集まっています。

●明日、午前10時から中丸公民館で、議会主催の「議会報告会」が開催されます。熱い中ですが、ご出席される方は、暑さ対策をお忘れのないようにしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑!鳩山で39.7度。覚悟を... | トップ | 議会主催の議会報告会。20名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿