四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

私のブログ、昨日で延べ45万人の方が訪問していただきました。ありがとうございます。これからもぼちぼち書きます。昔のかんりんとうを紹介します。

2020-10-29 16:58:39 | 日記

工藤日出夫のブログ「四輪クドウの独り言」、2013年4月27日から昨日で延べ45万人の方々に、訪問していただきました。閲覧数は99万7千回です。あと3千で100万回になります。ありがたいことです。あらためて感謝申し上げます。これからも、見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…を書き込みます。時にハレーションがおきますが、私の目に見えたまま、耳に聞こえたまま、心で感じたままですので、ご容赦ください。私の場合、政治的な課題には「批判的」な導入が多くありますが、真実というか、真理に近づくには、批判的な視点こそが新しい発見につながるのではと考えています。日本人は「批判する人」を嫌う傾向があるように思いますが…。

●昨日熊谷の自動車保険の契約者様へ継続に伺いました。帰りに、国道140号線運動公園交差点(熊谷寄り)の道路沿い(熊谷市広瀬452-3)吉際商店のかんりんとうです。創業90年の伝統の味。昔の「かりんとう」という印象です。5年ぐらい前に新聞で知り買ったことがあり、昨日近くまで行ったので久しぶりに買いました。食べ過ぎに注意します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相田みつをのにんげんだもの... | トップ | 今日は秩父ミューズパークで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿