四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

市議選きょう告示。息子が抽選でポスター掲示板1番でした。演説の途中カミナリが・・・

2023-04-16 21:49:21 | 日記

●北本市議会議員選挙はきょう告示されました。息子が届出事務を行い、受付順抽選で1番を引き当て、掲示板の①になりました。10人のポスター部隊が出発し、10時に事務所を出発し街宣しました。まずは地元サンマンションで演説、その後東間・宮内・北本と東部方面を回り、午後1時30分から駅西口で演説しました。近くの高齢者施設の方々から演説のリクエストがあり、気合を入れて行いました。途中カミナリと激しい雨にが降りました。市内を一通り立候補の届け出のあいさつをしました。明日からは街頭演説をしっかり行います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日告示。統一地方選後半。... | トップ | 街頭演説をしています。明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿