『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

前クラブの旧友で。

2013-02-24 18:53:16 | リフレッシュ
こんにちは!柴田圭です。
今日は寒いですね~っっ!
換気してたらフワフワ雪が入ってきて一瞬で寒気完了でしたっ。


昨日は久しぶりに昔のテニスクラブのメンバーで集まりました。
昨年の初秋頃に数人で集まりましたが、
それから今流行りのラインでグループを立ち上げて
今回は僕も含め6人で僕の家に集合。


一緒にコーチをしてた元全日本Jr.準優勝のM岡や、
インターハイ、インカレダブルスにも出てる秋も来たノリヒト、
メグも東海学生でそこそこ勝ってたし

今思うと10年近く前に一緒に練習したり試合でたり
レッスンで教えてた(教えてた?)
一応ジュニアとコーチとして関わってた(こっちのが近いかっ)
なかなかの成績をお持ちじゃないかっ!


結局は暴走特急M岡の1人舞台で時間は流れていきましたが
コーチとか生徒みたいな垣根は一切なく
6人の旧友でワイワイ(約1名はギャーギャー)と
楽しいひと晩になりました。



さぁ~て、名古屋グリーンのダメージも抜けてきたし
昨晩、今日と充実したオフを過ごせたので、
そろそろ明日からトレーニングを再開するかぁ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいコツ発見! | トップ | すいみん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とむ)
2013-02-25 09:58:53
今日はいい天気になりましたね。(*^^*)しかしそうそうたるメンバー(ノ-o-)ノ┫僕も月曜日の昼は80のおじいさんが車でやってくるので目標にしてます(*^^*)ガットがすぐ切れちゃうからラケット似たようなタイプを三本使い分けています(*^^*)
→とむさん (柴田)
2013-02-25 10:06:56
おはようございます!
80歳で元気にテニス、最高ですね!

今日はテニスマンデーですねっ!
僕は今日は珍しく午後からでのんびりしてま~す。
お互い楽しいテニスマンデーを過ごしましょう!
→とむさん (柴田)
2013-02-25 10:10:50
僕もガットの切れるテンポがヤバいです!
ガットの削れたスポットをズラしたり
濡らすと長持ちする気がして
時々湿らしてから使ってます(笑)

まじですか (とむ)
2013-02-25 10:37:29
ガット濡れると長持ちした記憶がないです。雨とかだと(><*)ノ~~~~~そういえばこのひとつ前のブログにもコメントしたような、なかったですか?梅酒飲んだから記憶が曖昧だあ(笑)
→とむさん (柴田)
2013-02-25 10:46:13
スイマセン!梅酒飲み過ぎノーメモリーじゃないですっ。

僕もコメント書いて公開作業をし損ねたみたいで、
そのままコメントボックスに存在感を消してステイバックしてましたっっ!

ガットは雨の日に使ったりすると結構長持ちする事が多くて
僕は3倍近く持つ事があるので時々ウェット作戦を使ってます(笑)
ガットの種類や素材によっても違うかもしれませんし
性能を落とす可能性もありますのでオススメは出来ません(笑)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフレッシュ」カテゴリの最新記事