『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

読書〜。

2024-01-24 23:59:00 | しゅみ エンジョイ
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日はまさかの雪でインドアも使えなくて練習お休み。

年に本当に数回の天候による練習お休みでした。


ということで帰って今日は読書しました。

今年は、神様、神社、運気、龍、風水など自分や家族、家、などの運気を上げるものも大切にして生きようと考えていて、

たまたま朝、文字の本を探しにブックオフへ行った際に文字の本がなくてそういう関連の本をたくさん買って来たので読んでました。笑

家をパワースポットにする、という本が面白くて、意識、心、身体が一本に通っていて、家や部屋も意識や心や身体の状態が反映されている、というような事が書いてあり更なる部屋の模様替えへのモティベーションになっています。笑


文字の本はブックオフでは見つからなかったのですが、あすかが絵に良いエネルギーを放つ太古の文字や神代文字や龍体文字などを入れようかな、と話していて、精神性の高い絵を描くあすかには合っているかな、と思って、

昨日からYouTubeで色々と聞いたり、本を探したりして僕も文字の知識を入れ始めています。

けっこう面白いですが、全く0から知識を入れているのでまだぜんぜん何言ってる分かんないです。笑笑

ちょっと太古の文字も勉強してみようと思います。

今年は僕も大きく成長できるように頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近しんどくなって来た。笑 | トップ | ボレストポイント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅみ エンジョイ」カテゴリの最新記事