『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

今日の練習メニュー多っ!笑

2018-04-27 23:59:04 | テニス
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は篠田さんと練習してもらいましたが、バックバンド、イイ感じっ!

たぶん今回はかなりヒットの予感っ!!!笑


ひとまず今日は

ボレーボレー
ショートラリー
ストローク
クロスラリー

ボレスト
スマッシュmixランダムボレスト
ボレースマッシュ交互(前後振り回し)

反面対1面ストローク振り回し
サーブ&ボレー
タイブレーク

をやりましたが、書き出すと凄いメニュー量ですねっ。。

(でも練習時間は1時間なので、実際は5分ぐらいで軽く触って終わりのメニューもあります。)


まだまだ1つ1つを体に定着させるような練習量は出せていませんが、ひと通り触るようにはなりましたっ。



そしてこの後、必死の2kmジョギング!笑

先週疲れ過ぎてグッタリしちゃったので今週は練習後に1〜2km短い距離で日数走る作戦でジョギングして来ましたが、月、火、木、の3日間で4km。。今日足して6km。涙

あと4km、ガンバろっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キターッ!!!たぶん。笑 | トップ | あと1.5km! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事