『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

良い雰囲気になってる。

2018-12-13 23:58:38 | ツクル
こんにちは!柴田圭ですっ。

最近、ちょっとチームの練習の雰囲気が良くなって来たかな?と思います。

まあ、アップダウンの繰り返しですけどね。笑

(アップダウンというのは僕の目線で、常に移り変わっていく、と言った方が良いのかな。)


雰囲気が良くなると僕も練習に入りやすくなるので、今日は練習に僕も入りましたっ(^-^)

けっこう普通に自分の練習ぐらいの強さでラリーしましたが、光輝がその強さについて来て打ち合うからビックリ。


球出しも毎日やってたら少しずつ良くなって来たていて、球出しはボクシングのミット打ちのような位置付けでこれからも継続していこうと思います!

これからもっと良い練習がしていけるようにして行きたいですね〜っ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のダッシュ。 | トップ | 練習ーっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツクル」カテゴリの最新記事