『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

チーム別テーマ練習。

2021-01-31 23:59:00 | 春日丘
こんにちは!柴田圭ですっ。

今日は春日丘でのコーチでした。

今日はABCチーム合同練習で久々に全員が集まる練習でした。


後半にトレーニングをするという事でAチームとBCチームで前半後半に分かれもらって、

Aチームはポジションや配球などを意識しながらの展開練習をして、BCチームは安定感を出すための丁寧な反復練習をしました。

打球能力は優れているAチームはその能力の使い方やポイントの取り方をメインにアドバイスをしていて、

BCチームは基本練習が多くその中で打ち方や基本的な技術のアドバイスをしています。


Aチームの選手達に関しては、あと3〜4ヶ月でもっと勝てるプレーが試合でできるように、アプローチして行きたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックされた。笑 | トップ | ツクル5周年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日丘」カテゴリの最新記事