株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2015年02月28日 | Weblog

当社、泣いても笑っても今日が決算日 若い後継者ともどもこの一年間、よくやってきました。お客様にも恵まれました反省すべきは・・・昨年もそうでしたが、縦組織型営業活動が多かったことです。そんな中で、私が居なくても数字を上げてくれる場面が今期はそこそこ増えたように思います

明日からの来期は、もうひと工夫して、後継者を前面に出します とは言っても、私も健康でなければ後ろ盾にはなりえませんから、健康には最大の注意を払います。

ということで、今日もプールへ行ってきました。三週間振りです600m・700m・800mの平泳ぎメニューを水中歩行や採暖を含め二時間半掛かって消化しました本当はプールへ毎週行かねばならないのですが・・・業務を含め歳の割にやるべきことが多くて・・・まるで青年並み

明日はお取引先の青年社長の結婚式に参加します・・・やはり、若いでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事