株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2023年08月28日 | Weblog

昨日17時頃、羽田空港と成田空港間を結んでいる移動中のアクセス特急から「怪しげな雲」を何枚か撮りしました。その何枚かの画像の中から、この一枚を選んで載せました。他のは、いずれもピンボケ 

「曇」ってよく視ると黒いのがあったり白いのがあったり、千切れていたり固まっていたり・・・風に流されている訳ですから・・・同じ速度で同じ形のまま流れているのかと思っていたのですが、その実は細切れで区々(まちまち)の様でした。

昨日昼頃、渋谷駅前の「スクランブル交差点」辺りでは、いきなり「ザーッ」と降って来た由 NHKの夜のニュースでそのような報道に接しました。

このところ毎日、朝は快晴でもお昼頃から夕刻に掛けて外回りの営業マンには辛い雨が容赦なく降って来ます。福島原発の「かつての汚染水」放流について、流言飛語も中国大陸方面から雨あられと降って来ています。それもそのお国の政治手法ですね ラジオ体操が始まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事