株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2013年09月30日 | Weblog

9月28日土曜日のプールでのことです 

土曜日は午前の新横浜での仕事を終えて、一旦帰社し、早々に・・・と言っても午後四時頃でしたが・・・帰宅し、直ぐプールへ向かいました。土曜日の夕刻ともなると・・・途中の道路が混んでいること・混んでいること それでも、プールは土曜日は午後8:30まで遊泳可能ということですから、時間的には十分ゆとりがありました  

プールへ着くと、何と100人以上の子供達の遊泳指導が行われており、賑やかなこと賑やかなこと7コースの内、一般に開放されているのは2コースだけで・・・これではさすがに遊泳という訳には参りません。こんな時は、水中ウォーキングと採暖サウナ・ジャグジーとの往復に限ります。そうする内に案の定、午後6時前には次々とコースが解放され始め、6時過ぎからは6コースが一般用に開放されました

そうなると、いつものように500m平泳ぎ・採暖・ウォーキング・採暖・500m平・採暖・ウォーキング・採暖・500m平を心にゆとりを持ってこなせます この日は、いつものように1.5キロ泳ぎましたが、上がりは8時頃になっていました。その間、心臓は毎分80回~110回前後の脈拍を打っていましたから、まぁ、元気といえば元気なのでしょうね 驚いたことに、上がりの更衣室で若者に声をかけられ、「あなたの泳ぎ方にオーラを感じます」などと言われました。今回だけでなく、毎回よく顔を合わせる方ですが、どうやら私の遊泳メニューを視ていたらしいのです しかし、人は人のことをよく見ているものですネ 

今週もその勢いで業務に邁進します 手持ちの仕事は何故か沢山あって大小問わず一つひとつ誠意を込めて丁寧に消化します 新商品へのアプローチもしたいのですが、この瞬間はどうにも手が回りません 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事