株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド 

2010年08月23日 | Weblog
先週の土曜日は甥の結婚式に夫婦で参加しました。神戸でしたので、早朝から深夜まで掛りましたが、それにしても交通が便利になっているものですね。私が淡路島から就職試験のために上京した昭和38年は往復とも夜行寝台列車でしたから・・・。東京オリンピックの年の昭和39年秋にはひかり・こだま等が走り始めたので格段に便利になったのですが・・・超特急料金が高くて・・・片道で月給一カ月分が無くなっていましたから移動は家計には異常なことでした それが今では日帰りができてしかもしっかり楽しんで来れるのですから・・・有り難いことです。

結婚式は新郎新婦の職場・学友が中心なのは今も昔も変わりませんが、御来賓の方々のご挨拶がとても上手で・・・どなたも大変手際が良く笑いの中であっという間に約3時間が過ぎてしまいました 二人の幸せを心から祈ります。またご参列下さった御来賓の方々・友人の方々、有難うございました 皆様方のご多幸をも併せてお祈り申し上げます。

さて、今日は月曜日、残暑が厳しいとばかり言っておれません。仕事が山ほど積もってきています。業務内容が創造力を要するので、考えるとすぐ疲れてしまい・・・疲れると眠くなってしまいます。多分、筋力が衰えて来ている性だと思いますので、心と身体のバランスを考えねばいけないのでしょうね。・・・ダイエットのお蔭で約1.5キロほど軽くなって来ています・・・動くのが楽になって来ましたが、ここで手を抜くとリバウンドが来ます     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド  | トップ | 株式会社パワーランド  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事