株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド 最近の世相(5)

2005年12月05日 | Weblog
 また月曜日が巡ってきました。今週も忙しくなりそうです。歳末の月曜日はもうたまらないくらい忙しいですね。皆様も同じでは・・・?と存じます。ところで、タイトルの連番を日付に合わせることにしました。ブログの作成方法について試行錯誤をしている真っ最中でございますのでご了承のほどお願い申し上げます。。

 さて、自分のデジカメで撮影した写真をブログに添付できないか思案していましたが、容量を変更しましたらご覧のように添付できることが分りました。今後できるだけ自分で撮影してきた写真を付けたいと存じます。ご期待下さい。このコスモスは、多少季節外れですが、千葉県は手賀沼のほとりで写してきたものです。真ん中の花に焦点を合わせました。

 自分の写真が添付できることが分りましたので、当社が分譲予定の横浜市内のコンパクトな1LDKマンション「マーベラスセンター北」の起工式から竣工に至るまでの要所要所をデジカメで撮影し、当ブログに掲載します。皆様にもご閲覧賜り、創造する喜びを皆様と分かち合いたいと考えています。起工式は、三隣亡を避けたため12月22日となります。

 これから千葉県の船橋市に行きますので、今日は帰社しませんから早めに投稿させて頂きます。今週も宜しく 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド 最近... | トップ | 株式会社パワーランド  最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事