株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2021年11月24日 | Weblog

鎌ケ谷市東初富の第一新田公園。21日14:30頃のスマホ撮り。普段のこの時間帯は子供達で賑わっているのですが、飛び石連休があるこの日曜日は流石に人出は少なく、このすべり台付近には2家族が居ただけ 

小さな子供というのは、同じ位の年の子と口を利くのが早いですね。ジャングルジムで燥(はしゃ)ぎあっているのを見ると、65年以上も昔の自分を思い出し、稲刈り後の田んぼや庭で「ミッチャン」と燥ぎまわったのを思い出しました

この休みに娘が約一年振りに孫を連れて帰って来たので、この公園近くの家の庭の蕗(ふき)を採りに連れてきた帰りにここに立ち寄りました。その家の売却に伴う引渡し事務がこの30日に完了します。(その関係でご担当司法書士さんと松本市に今日は日帰り出張。)

約一年間、その大きな中古住宅や広い庭の管理をして来ましたが、最初に相談を受けたとき、まさに今流行りのSDGsやESGの観点から、家屋の解体土地売りではなくリフォーム販売を提案しました。手間が掛りますが地球環境に優しい住宅造りに精を出しました。SDGsやESGは次のQRコードをご参照下さい。

                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事